NemuNemu information!!

ashikaga NemuNemu

・ギター・ベース教室・レコーディング

・楽曲製作

・ライブイベント等関わらせていただく事もあります♪

詳しくは↓

NemuNemu
0284-62-5536
栃木県足利市葉鹿町508-4

詳細 >>

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

208件中   4 - 6 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

「M-FIELD vol.99」しゅーりょー!

3,2,1オーシャーン!!

はい、梅澤です!

久しぶりのM-FIELD無事終了致しました(^O^)


軽くレポってみます!

1.田中雅紀

毎回東京から来ていただいてる田中っち!

完全に個人的に見た感想で、今回はいつもよりもパワーアップしてた気がします!

とにかくかっこいいアーティストさんですね(●^o^●)見てない人は要チェック!!


2.田村鉄火

鉄火さんは久しぶりにNemuNemu出演してくれました!

毎回毎回楽しいロウドックンロールを見せてくれますw

おもしろいアーティストさんですよ!(^^)!


3.こたつじゃっく

こちらは埼玉から来ていただいたこたつじゃっくさん!

NemuNemu出演は2回目です!

これも完全に個人的な感想ですが、すごく安定してるライブで、2人が見事マッチングしてて素晴らしいです!

今回のイベントの癒し系でしたヽ(^o^)丿


4.オンリーオノ

もうNemuNemuでおなじみオンリーオノさん!

オンリーさんも都内から来ていただいております!

この日は新曲が2曲あったのですが、1曲は今までにない感じで落ち着いた歌でしたね(^^♪

冒頭のオーシャーンもオンリーさんの曲ですw


ラスト.きぃこ☆クッキー

こちらもおなじみきぃこ☆クッキー!

今回はバンドメンバーのれもさんと一緒にやってくれました!

ちょっと時間オーバーしてしまいましたが、懐かしい曲が久々に聴けましたねw

盛り上がりも最高潮でした(^-^)



こんな感じでレポ終了!

アーティストさん、来て頂いたお客さん、ありがとうございましたm(__)m

ライブを見てると自分もやりたくなりますなw

んじゃまたぁ(^O^)/


2014-02-24 22:57:14投稿者 : ashikaga NemuNemu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

2月のスケジュール!ちょい変化!

エーブリシーン!このぉままずーっとぉぅ!!


はい、どうも梅澤です(^O^)/1行目は朝日野さんの曲のうろ覚えですw


さっそくNemuNemu2月のスケジュールは!?


まずは2月4日、25日の火曜日

インドネシアからの留学生アンドレによる『English Time』

海外で通用する英会話を学ぶ『インターナショナル・イングリッシュ』
教科書を使わず、難しい文法も扱いません!
1月から開始しました英会話、徐々に生徒さんが来てくれたらいいな(^^)

そして2月7日、14日、21日、28日の金曜日
最近おなじみ
『Simple Stage』
リハなし・ノルマなしの気軽でシンプルなライブスタイルです(^o^)
出演者募集しております!


そしてそして2月22日(土)
久々の『M-FIELD vol.99』
こちらは通常ブッキングライブであります!(^^)!

イベントはこんな感じです!そして、、、
お店の内装がまたちょっと変わりました!
知ってる人は知ってるけれどちょっと写真をw

客席!

カウンター!


くつろぎやすい空間になりましたよーヽ(^o^)丿

平日にしか飲めないドリンクメニューなどあるんでぜひ遊びくつろぎに来てくださいな( ^^) _旦~~


イベントなどの詳細はHP、Twitter、Facebookにて!

気軽にフォロー、フレンド申請しちゃってください(^^)/


ではではまたまたー!




2014-01-29 22:42:09投稿者 : ashikaga NemuNemu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

明けましておめでとうございます&1月のイベント

どうもみなさま明けましておめでとうございますm(__)m

梅澤です!


去年のNemuNemuはいろいろありました、今年もまたいろいろあるでしょうが是非よろしくお願い致します!!


今月のイベントはまず、1月7日(火)「English Time!」

こちらは今月から始動していきます!簡単に言えば英会話教室ですヽ(^o^)丿


そして1月10日、17日、24日の金曜日「Simple Stage」

リハなし、ノルマなしの気軽でシンプルなライブスタイルです!!


そしてそして1月18日(土)「NomuNomu 新年会編!」

こちらはビュフェスタイルのお食事とNomuNomu価格のドリンクメニュー!で新年会を楽しくやろーってな感じです(^O^)


更に1月31日(金)「NomuNomu+Simple Stage」

こちらはNomuNomu価格のドリンクメニューにおつまみ+ライブ付きのイベントです!!


詳細などはHP、Twitter、Facebookにて!


それではまたね(^^)/


2014-01-05 23:04:16投稿者 : ashikaga NemuNemu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
208件中   4 - 6 件表示 ( 全 70ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...